ネイティブキャンプ 体験談

英会話受け放題の授業がいつでも暇な時に受けられる!

 

英会話のスキルを身に着けたいと思い、このネイティブキャンプに登録しました。

 

 

最初は友人などに頼って英語をマスターしようかと思っていたのですが、やはり教えるのが得意と英語が喋れるは別物なので、プロの方に頼んでよかったと思いました。

 

 

特に気に入ったのは、受け放題のプランでいつでも暇な時に授業が受けられることです。

 

 

色々な英会話スクールを検索してみたのですが、このシステムが一番よかったので、使わせていただいています。

 

 

特に感謝したいことはネイティブスピーカーでは理解できない、第二言語として取得する場合の悩みなど、世界中のネイティブスピーカーではない先生などに色々な話が聞けてとてもいい経験になりました。

 

 

2か国語目の言語を取得しなければならない環境で仕事をしていたので、とても励みになりました。

 

 

ビジネス英会話で必要な英単語なども熟知している講師が大量にいて、とても感謝です。

 

 

また少しだけでも分からない表現がある時は、すぐに聞けるシステムになっているので、とても便利でした。

 

 

ニュアンスは辞書などでは伝わりにくいですからね。

 

 

日常会話でも使えるような豆知識なども教えてくれて、とてもフレンドリーで使いやすい英会話システムだと思いました。

 

 

真剣に英会話を習いたい人もですが、気軽にためになったや習い事として、利用しても楽しいと思います。

 

 

気分が乗らない時もあると思うのですが、教室に通う暇がない人にもとてもいい英会話スクールだと思います。

 

 

スカイプやズームなどを使って会社の同僚と話していると、かなり英語のスキルが伸びてきたと褒められました。

 

 

実感がなかったのですが、英語を聞くだけでもかなり成長できるのだなと真剣に思いました。