NativeCamp 評判

NativeCampは好きな時に学べて便利だった

 

英語を学んで旅行に行った時に生かしたいと思っていたのですが、あまり定期的に時間を取る事が難しい状況でした。

 

 

もっと時間に余裕があればどこか教室に通いたいとも思っていたのですが、難しいと分かったのです。

 

 

そこでもっと自由なスタイルで学方法を探していると、NativeCampを見つける事ができました。

 

 

オンラインを使って英会話を学ぶ事ができるものだったのですが、いつでも予約なしでレッスンが受けられると書かれていました。

 

 

正直予約なしでも良ければ、無理なく学ぶ事ができると感じたのです。

 

 

カメラやマイクもついているパソコンを使っていたので、そのまま学ぶ事を決めて申込みをしてみました。

 

 

画面を通して会話をしながら学べたのですが、丁寧に教えてもらい英会話が少しずつ上達していく自分に気がつきました。

 

 

パソコンがない時に少し時間が空いた時でも、スマホからも学ぶ事ができ融通が利くところも魅力的だったのです。

 

 

今の仕事は急に残業になる事もあり困っていたのですが、無理なく旅行に行って話せるようになりました。

 

 

今度はビジネスでも上手な英会話ができるようになりたいと思っているので、さらにNativeCampで学んでいこうと思っています。